2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嫉妬ばんざい!

久しぶりにざわざわした~。 誰かと話すと自分の内側があぶりだされる笑 自分の見たくない部分、蓋してたものが、どんどん姿を現してくる。 逃げたくなるし、見て見ぬふりしようとするんだけど(その方が楽だから)、実はその後ろにはほんとうの自分の望みが…

自分で自分を喜ばせる♡

オンラインショップ atelier Muu Muuをつくって、9カ月ぐらいがたつ。 ずっと漠然と自分のお気に入りをあつめたお店をつくってみたいなぁ~って思いを叶えてあげた。 それから何かを産み出す喜びを感じたり、こんなにかわいいのにどうして売れないの~って悩…

他の人の視点

ここんとこ1年ぐらい、ひきこもり生活が続いてて、こんなに行動範囲が狭かったのかつてないぐらいの範囲で生活してる。 友達とかにもほとんど会えない状況で、話すのは家族と自分っていう日々がほぼ1年。 それはそれで自分の内側とつながれる大事な時間だっ…

わたしの視点が宝物♡

久しぶりにブログを書こうとすると、他人の目が気になる。 なんか、書けなくなっている。 魔法と同じ感じ。魔法使ったことないけど笑 何書いていいかわからないときって、だいたい他人の目を意識してるとき。 少しづつ慣れていくしかないんよね~、自分を表…

ファッションのパワー

今日はビデオ撮影で久しぶりにキルギスの民族衣装を着た~! そしたらさ、わたしがすごい喜んでた! テンションが上がって、めっちゃいい気分だった。 これだね、わたしがわたしを魅了するって。 お気に入りの服を着せてあげるだけでこんなにもわたしが喜ぶ…