1歳おめでとう♡

web shopをオープンして1年が経つ。

わたしのお気に入りを集めたわたしのお店。

売上がたくさんあるわけではないけど、自分のお店を持てたってことがとにかくうれしかった。

わたしにとっては大きなチャレンジだった。

どうやってweb shop作ったらいいの?から始まって、屋号は?何を売りたい?値段設定は?写真は?

 

とにかく決めることが盛りだくさんで、自分と相談することが増えた。

自分のweb shopをつくれたこと、その体験をわたしにさせてあげられたことがとってもうれしかったのを覚えている。

 

まさに、「世界は自分で創る」ってことを体感した。

 

喜びいっぱいでつくったweb shop なのに売り上げが伸びないことを考えると気分が悪くなった。

気分を悪くするためにわたしはweb shopつくったんじゃないよな~。

わたしを表現する場を自分でつくりたくてつくった大切な場所。

自分のために、わたしを喜ばせるために創った場所。

だから思いっきりやっていいよ~

やりたいように~

自分のために~