自分のトキメキで世界を満たしてゆく

しょーこさんのワークショップ、めちゃくちゃ楽しかった♪

 

とってもキュートなひとだった~!

 

自分のトキメキで世界を満たしてゆく。

 

すごい大きいことじゃなくてよくて、普段の生活の中で自分の好きなシーンをたくさんつくっていくこと。

 

ワンシーン、ワンシーンが自分から自分へのギフト。

 

お花を部屋に飾るとか、お気に入りのカップで紅茶飲むとか、好きなかおりを身にまとうとか、好きな服を着るとか。

 

身の回りのことから自分のトキメキで満たしてあげる。

 

そのためにはやっぱり自分に集中すること。

 

何が好きで、嫌いで、どんなことにテンション上がって、楽しくなって、うれしくなって、笑顔になって、嫌な気持ちになって、落ち込んで、悲しくて、怒って、きゅんきゅんなって、ノリノリになって・・・

 

自分に夢中になって、自分のことを喜ばせてあげよう。

 

ワークショップ終了後、望みがわいてきた~

 

かわいい40代になりたい♡

お金回したい♡

わたしが大好きな人、わたしのことを大好き人と自分のままで自由な結婚、子育てしたい♡

 

そしてアルバイトのこと悩んでたけど、自分の夢をかなえてあげらるなら、アルバイトでもビジネスでもなんでもOK!

 

なんでもやってみたらいい~。

そしたらわかるから~。