自分で自分を喜ばせる♡

オンラインショップ atelier Muu Muuをつくって、9カ月ぐらいがたつ。

ずっと漠然と自分のお気に入りをあつめたお店をつくってみたいなぁ~って思いを叶えてあげた。

それから何かを産み出す喜びを感じたり、こんなにかわいいのにどうして売れないの~って悩んでみたり、わたしには価値がないって落ち込んでみたり、それでも産み出すことの楽しさに魅了されたり、いろんな気持ちを味わっている。

 

自分で何かを産み出すってやっぱり楽しい。

たぶん一生やめられないと思う。

やめたらきっと苦しすぎて息がつまってしまいそう。

何かを産み出すって自分を表現することだから。

わたしは一生自分を表現し続けていきたい。

なんでもいいんだよね、ブログ、ファッション、写真、ことば、料理、手芸、音楽、全部全部自分のかわいい作品。

ひとつに絞る必要なんかなくて、そのときやってみたいことをただやってみる。

そう、自分が喜ばせてあげる。ただそれだけ。

 

自分が喜ぶために文章を書く。

自分が喜ぶために料理をつくる。

自分が喜ぶためにものをつくる。

自分が喜ぶためにお気にいりの服を着る。

自分が喜ぶために歌を歌う。

 

そう、誰かを喜ばせる前に、自分で自分を喜ばせてあげる♡