わたしの視点が宝物♡

久しぶりにブログを書こうとすると、他人の目が気になる。

なんか、書けなくなっている。

 魔法と同じ感じ。魔法使ったことないけど笑

 

何書いていいかわからないときって、だいたい他人の目を意識してるとき。

少しづつ慣れていくしかないんよね~、自分を表現することに。

 

行きつ戻りつを繰り返していい。

 

だって、ほんとのほんとはわたしを表現したいんだもんね~。

そう、わたしを表現したいだけなんだよね~。

 

 

わたしの視点が宝物

 

わたしの視点はわたしだけの宝物♡

 

どんどん表現しよう♡

 

今、この瞬間のわたしを♡

 

誰にも遠慮も我慢もいらないよ

 

しあわせな気持ちはしあわせのまま

 

よろこびはよろこびのまま

 

悲しみは悲しみのまま