自分に集中する

いろいろおもしろかったな~。

タイ人といっしょに職場のパーティーに行ってきた。

6時集合だったけど、みんなが集まり始めたのは6時半すぎてから。

カラオケ付きの個室を貸し切ってコースの料理が出てきて、歌って、踊ってって感じだったんだけど、だれも聴いちゃいないよ他人の歌。

いや~、おもしろかったな。

みんなね、自分に集中してるのよ。

歌いたい人はマイク離さずずっと歌ってるし、歌いたくない人はケータイみたり、隣の人と話したり、ごはん食べたりしてる。

同じ空間にいるのにそれぞれが好きなことやってるの。

何やってもいいんやで~。そんなゆる~い空気が流れてた。

わたしは今何がしたい?って聞かれてるようだった。

無理がないんよね~。だからなんか居心地がよかった~。

おもしろい体験だったな~。

なぜか服装は決まってて、チームカラーのピンクのおそろいのTシャツを着て集合だった。そこは自由ちゃうんか~い笑

服装は揃えたいのかな。

そんなとこも含めてたのしい体験だった。