な~んにも気にしなかったら、なにがしたい??

この前、誕生日だった。

たくさんの人にお祝いしてもらってうれしかったし、しあわせな気持ちだった。

なんか、わからないけどいい歳になる予感がしてる。

今までも割と自由に生きてきた方だと思うけど、枠の中での自由だった気がする。

これからはもっともっと、自分の枠を超えて拡大していく気がしている。

そういう世界を見てみたい、そっちの方がおもしろそうって思ってる自分がいるから。

好きなときに好きなだけ海外行ったり、好きな景色の中でぼーっとしたり、おいしいもの食べたりしたいな~

インド料理屋さんで誕生日のお祝いをしてもらったときに、あ~チャイを飲みにインドに行きたい~って思った。

そう、こんな感じでわたし地球で遊びたい!

わたしが喜ぶ。その体験をわたしにさせてあげたい。

f:id:chihironishida:20190825191847j:plain