なんの制限もなかったら、どんな世界をわたしは望む?

新商品のピアスができあがった。

めっちゃかわいくて、るんるん気分で写真とったりしてたんだけど、いざ告知してアップしようとするとなんか躊躇するんだよね。だいたいいつもそんな感じがする。

つくって、写真とるまでは自分の世界でわくわく、るんるん気分なんだけど、告知とかアップするってなると一気に他人が入ってくる。ねたまれる、目立つ、ターゲットにされるとかとか。で、一気に気分悪くなる。あんなにるんるんしてたのに。

ほんとにそうなのかな?

もしかしたら、告知してアップすることで喜びとか拡大、豊かさ、しあわせの分配、共有ができるかもしれない。

そうなんだよね~。どっちの世界を選びたい?

わたし、商品売れたらいいな~って思てたけど、同時に売れたらどうしようっていう抵抗のエネルギーもでてたことに気がついた。真逆なんだよね、思ってることが。

これって、商品販売だけに限ったことじゃなくて、例えばパートナーのこととかもおんなじかもって思った。

パートナーほしいほしいって望んでいるんだけど、パートナーできたら自由がなくなるとか、やりたいことができなくなるとかとか。

それってほんとにそうなのかな。

パートナーがいても自由にいたらいいし、好きなことやったらよくない?結局わたしがわたしに制限かけてるだけなのかも。

 

なんの制限もなかったら、どんな世界をわたしは望む?

 

かわいい商品たちが売れて、わたしも相手も喜んでいる。そしてどんどん新しいインスピレーションが湧いてお金が回っていくそんなのがいい。

すてきなパートナーに愛されて安心の中に包まれながら、好きな仕事、子育てをしてる。わたしがどんどん自由になっていってる。そんなのがいいなあ~

最高~~~♡♡♡