あるもの全部だしていこう♪

あけましておめでとう!!

2021年、素直に自分を表現していきたいな~。

2020年は作品を産み出すことをやってみて、怖かったけど楽しかった。作品も自分を表現するひとつのやり方。

なんかね、作品ができると手元に置いておきたくなる。手放したくない感覚。かわいいから、あれもこれも自分のそばに置いておきたくなる。

でも、思い切ってみんなの前に表現してみると、開放感であふれるんだよね。なんだろう、この感覚は。

作品たちも喜んでくれているような感覚。

わたしたちを産み出してくれてありがとう。みんなにお披露目してくれてありがとうって言ってくれてるみたい。

だから、握りしめなくていいし、どんどん出していっていいんだと思った。

出すとまた新しいアイディアがわいたり、つくりたいものが出てきたり、やりたいことがでてきたり、そうやって拡大していくんだね、きっと。

だからどんどん出していきたいな~。出し惜しみなく。あるもの全部。

前はなくなるのが怖くて出し惜しみしてたな、わたし。

全部見せないで、とっておく。

全部出したらすっきりして、いい気分になって、新しい何かがわいてくることに気がついた。そして自分の頭で考えられる範囲を超えて、自分では想像もつかない景色へと連れて行ってくれるんだな~。出したら終わりじゃなかった、むしろ出した先に未知の世界が待っていたことに気がついた。

 

わたしを表現したweb shopです。

1点もののてづくりアクセサリーやバスソルトなどがあります。

https://chihirobuta.stores.jp/