新しい表現の場所

online shop atelier Muuをはじめて2ヶ月以上が過ぎた。

ずっとやってみたかった雑貨屋さん。

ちょっと前までだったら、お店を持つなんてできるわけがないと思ってた。

今は誰でも簡単に初期費用なしで簡単にお店がもてる時代。

そんな時代にいることに感謝。

実際、まだ商品は売れていなくてへこむことも正直あるけど、初心の気持ちを思い出すとただお店がやってみたかったっていうそれだけだったことに気がつく。

その気持ちを思い出しつつ、次に湧いてきた望みにフォーカスしてあげたい。

気にいってくれる人が他にもいるといいな♪ これね。

一番気に入ってるのはわたし♡

商品が完成するとかわいくて、自分用になってしまうことが多くてなかなかショップに商品をアップできなかった笑

これからも自分の波をのりこなしながら、online shop atelier Muuを自分を表現するひとつの場所、お気に入りの場所、心地よい場所にしていきたいな~

chihirobuta.stores.jp