試行錯誤

online shopという新しいチャレンジの中で日々いろんな気持ちが自分の中からわいてくる。

そして自分の軸がブレブレになってることに気づく。

好きで始めたのに、わたしがやりたい!って思って始めたのに、いつのまにか「やらなきゃ」って気持ちに「やりたい」が押しつぶされてたことに気がついた。

からしんどかった。なんか分からないけど疲れてた。

だから、やめてみた。

作ることをやめて、ゴロゴロしたり、テレビ見たり、ぼーっとしたり。

またつくりたい!って気持ちになったらつくろうかな。

それまではのんびりしよう。

 

それと、結果をどうしても気にしてしまう自分がいることにも気がついた。

結果を期待するんだよね。

売れるかな。。いくらもうかるかな。なんで売れないのかな。

そう、すぐ結果を期待してしまう。

①自分の中でわいた「雑貨屋さんやりたい!」って気持ちをキャッチしてあげて、②行動(online shopつくる)してあげて、③結果は期待しないでいいはず。

自分の中の本音をキャッチしてあげて、できる限り行動に移した、もうそれでわたしはとってもうれしいはずだ。