わたしから湧いてくる「ほしい!」

最近ほしいものが止まらない。

次々、ほしいものが出てくる。

そのたびに、一回置いて考える。

初めの感情は「ほしい!」なんだけど。

お金なくなる恐怖とか、1ヶ月にこんなに使っていいのかっていう罪悪感とかいろいろ出てくる。

でも、前までは「ほしい!」という気持ちにすら気づいてあげてなかったかもって思った。

「ほしい!」っていう自分の欲にふたをして見てみないふりしてた。

「ほしい!」って気持ちを認めてあげるだけでもいい~

わたしはわたしに認めてもらいたがっている。

買えなくてもね。それがほしいんだね~って。

でもね、ほしいものをほしいときに買える豊かなお金もほしい!ってまたよくが出てきた~!