atelier Muu Muu

web shopのお店の名前をatelier Muu Muuにしました!

Muuはタイ語でぶたという意味です。

最近はなんだかいろんなことを決める、選択する場面に遭遇します。

ずっとずっと怖くて行動できなかったこと。

なんでそんなに怖いのか、それは失敗するのが怖い、上手くできるかわからないから怖い。

だけど、わたしの中から湧いたことだからわたしに体験させてあげたいとずっと思っていた。

いざとなるとほんと動けなくて。やらない理由を探して探してやらないことにしてたけど、ほんとのほんとはわたしの中で湧いたことを体験させてあげたいことに気がついた。どうなるかなんてわからないけど、やってみたいことをかなえてあげると私自身が喜んでるのが分かってうれしかったな~。