何も気にしなかったらほんとのほんとはどうがいい??

はじめてオンラインショップ atelier Muuの商品が売れた~!

めちゃくちゃうれしい~♡♡♡

るんるんでアロマバスソルト調合して発送作業をして、るんるんで自転車乗って郵便局に向かった。

すごいね、即行動できるんやね、こういうときって。

るんるんしながら自転車こいでるときにふっと思ったのが、もっと高くで売りたいな~だった。

もっと高くで売れたら~って考えるとにやにやが止まらなかった。

で、そのあとに値段上げたら売れないんじゃないかとか、安かったから売れたんよーとか、値段変更するのってどうなん?とか、いろいろ出てきた。

でも何にも気にしなかったらほんとのほんとはどうがいい?って自分に聴いたら高くで売れたらうれしい~♡だった。

こういう望みも売れてみないとでてこなかったものだから、自分の声を聴いてみることにした。実験♪実験♪ https://chihirobuta.stores.jp/