カレーが食べたい

この前、わたしの好きな番組「世界はほしいものにあふれている」を見てたら、スリランカのことをやってた。

スリランカは行ったことないけど、アーユルベーダを体験しに行ってみたい~!

そしたらさ、めちゃくちゃおいしそうなスリランカのカレーがうつってて、あ~カレー食べたい!ってなった。

カレールーで作るカレーじゃなくてスパイスとカレー粉で作るカレーが食べたい!ってなって。

2日後、近くのスーパーにスパイスとか食材買いに行ってカレー作った~。

そしたらめちゃくちゃおいしいのができた~!

おいしいの食べたい~!って思って作ったからだろうね~。

すごいしあわせ気分だった~

こうやってひとつひとつ日常の中での自分の欲を叶えていってあげよう~