今の気持ち

欲しいもの、いつかほしいなぁ~って思ってたら売り切れてたり、いつかやりたいなぁ~って思ってたら募集締め切られてたり。なんかそんなことが続いてる。

今の気持ちは今出し切ってって言われてる気がするな。

出し切ると、すっきりする。

どんな結果でもね。

ダメもとで在庫まだあるか聞いてみたら、似たものがあったり、サイズ違いがあったりとか。

ダメもとでまだ募集してるか聞いてみたら、やっぱりもう締切っていたり。でもなんかわたしの気持ちはすっきり。

自分の欲をキャッチして、それに対して行動してあげられたことがうれしいんだよね。そこに喜びを感じている。結果ではなく。行動してあげれたこと。

欲をキャッチして行動、キャッチして行動、キャッチして行動、それを繰り返しやっていくうちにキャッチしてからの行動の時間が早くなっていくのかな。実践あるのみなんだろうな。

 

ほしいものをほしいときに買えるお金を稼ぎたい。

そしてほしいと思ったものを自分に買ってあげられるわたしでありたい。

お金があったとしても、わたしがわたしに欲しいものを買ってあげることを許可してあげなかったらほしいものはいつまでたっても買ってあげられないもんね。

もっともっとお金とか周りの目とか自分の制限とかいろんなものから自由になりたい。

そのためにまずやることは、もうわかってるんだよね~

言いたいことを言う♡ ただそれだけ。

なんだけど、それが意外とできないの~。

実践あるのみやね~。