AもあるしBもあるし、A+Bもある。

好きなことでお金を回していきたいと思っているが、思うように回っていかない。

焦ると余計空回る。

将来のこと考えるとまた焦る。

えいやっ!って新しい世界に飛び込んでみたけど、また前いた場所にひきづられそうになる。

今気づいたけど、前いたところに戻ったらいけないって思ってた。かっこわるいって。やっぱりだめだったんだって言われるのが怖くて。誰もそんなこと言わないのに。あー、わたしがわたしに言おうとしてたんだ、そのセリフ。

前いたとこに戻ってもいいし、ゆらゆら行きつ戻りつでいいんだ。

全部全部わたしが選択できる。

間違いはない。

腹の声を聴いてそれをただただ叶える。

こっちしかないってなると急に苦しくなる。

あー、だから苦しかったんだ、わたし。

AもあるしBもあるし、A+Bもあるみたいな。

しかもその瞬間瞬間で選ぶものは変わってもいい~。

自分の意識がこんな風に自由なとき、わたしのからだはゆるみ、安心感に包まれる。

ってことはわたしはいつでも自由になれるんだ。